コンテンツへスキップ

日常で 誰でもする仕草を素敵にできたら、印象も変わるし 自分も心地良いですもんね。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。

今日は久しぶりにサロンで

年間コースのお客様のファッション診断でした。

そして先日

zoom立ち居振る舞いレッスンでご一緒いたしましたSさんからご感想を頂戴いたしましたのでご紹介いたします✨

Sさん貴重なお時間を割いてのご感想感謝いたします🙇‍♀️

日常に少しづつ取り入れてみてくださいね❤️

シズさんおはようございます。昨日はありがとうございました。
昨日の感想と一部重複しますが、私は  誰から学ぶかが大事だと思っている  ので、シズさんの  実体験を交えて  色々教えて頂けたことがとても良かったです。 

学んでも「こんなかしこまったシーン滅多にないし、 いつ使えばいいんだろう‥」というのでは 単なる知識にしかなりませんが、 スマホを使う時、コートを脱ぐ時、など  日常で誰でもする仕草を素敵にできたら、印象も変わるし自分も心地良いですもんね。

姿勢や表情などは普段から気を付けているつもり でしたが、  プラスして今回の学びを習慣にしていきたいと思っています。 

シズさんが仰っていた  「自分を研究する」この言葉が印象に残っています。

他人目線も気になりますし、他人への配慮も必要ですが、  一番は「私が自信を持って心地良く楽しく過ごせる」事で、周りへ与える影響も変わると思います。

本当に楽しい学びでした。 次にお会いできる時には、素敵な私になって いられる様に楽しんで頑張ります! 

———————————————


make Shiz 
立ち居振る舞いレッスン90分オンライン¥9900 対面¥19800 いづれもテキスト付き✨ 
・基本の姿勢・美しい立ち方・美しい座り方の姿勢・コートの着方・脱ぎ方・見た目・動作・話し方・バックの持ち方・手の所作・コーヒーカップの扱い方・目線の使い方・笑顔トレーニング
———————————————懐かしいいつかのコーデ

それではまたShiz080.5076.0948岡田志津恵