コンテンツへスキップ

人生を生きる上で、どう生きていきたいか、立ち居振る舞いはそこに繋がっている、と思いました。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。

今日も立ち居振る舞いレッスンでした✨

先日ご受講くださいました七音さんからご感想を頂戴しましたのでシェアしたいと思います。

こうしてご感想をいただき、ブログにてシェアの快諾いただきありがとうございます✨

初めのいくつかの質問には、咄嗟に出てこなかったり、的外れだったり。自分に対する思いがまだネガティブなのかな、と思いました。

落ち着きのない私にぴったりの講座でした。
余裕をもって、ゆっくりした美しい動作は、慌てものの私には、今まさに必要でした。

教えていただいた全ての動作は意識しないと身につかないので、反復練習して、これからの人生に活かしていこうと思います。

立ち居振る舞いの美しさは、なくても生きていけますが、あった方が絶対にいい、人生にプラスになることだと、受講する前より終わった後により思いました。

冬にお目にかかる時には、上手にコートを脱ぎ着できるように頑張ります‼️

オンラインでも、お会いしてレッスンしていただいている感覚でした。
Shiz先生のステキな笑顔に迎えていただいて、気持ちも和み、とても楽しく、あっという間でした。

Shiz先生、ありがとうございました💕

たとえはよくないかも知れませんが、スルメのようにじわじわと良かった感が増してきています。
人生を生きる上で、どう生きていきたいか、立ち居振る舞いはそこに繋がっている、と思いました。

本当にありがとうございました。

12月も楽しみにしております。

——————————————————
七音さん、この度はご受講いただきありがとうございました🙏✨ちょっとした動作で変わることそして更に冬にまたお会いすることで、全てのレッスンが繋がってくると体感されるのではと思います❤️これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

対面は90分¥19800になります❤️
お問い合わせはお気軽に Shiz岡田志津恵