こんばんは。
広島でメイクレッスンや、
パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。
今日は息子の入学式でした🌸今日から高校生です。
桜はとっくに葉桜になり緑がモリモリ🌳大きめな制服これがまた3年後にはちょうど良いサイズ感になるのかな。
子供が小さな頃は、自由な時間が欲しい、1人になりたい、、、と切実に思っていましたが、本当あっと言う間に成長しますわ。
現在、息子と娘にどれだけ助け、支えてもらってるか身に染みます。ありがとよーーー

今日は沢山散歩もしました✨
晴天緑黄緑山吹葉っぱのグラデーションを見てるだけで、明るい気分になってきます。

本当に気持ちの良い青空

平和公園の葉っぱ🌿

黄緑って可愛い色🌿

入学式や学校の校則‥未だに昭和から止まってる⁇いい加減に進化しても良さそうなものですが、
式後に、校長先生のお祝いの言葉が良かったよね‥と言ったら、どんだけ上から目線なんだとたしなめられましたd(^_^o)
【梵字徹底】ぼんじてってい〜当たり前のことを突き詰めること。
初めて知った四文字熟語です。
イチローの言葉で『小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道』とあるそうですが、
‥やっぱりイチロー凄いわ、天才に見えて努力の塊‥イチローでさえそうなんだ‥ですよね‥わたしも小さなことから頑張ります。
梵字徹底、日常の当たり前をまず徹底。そこから積み重ね。明日はワインディングそこから(笑)
ではではまた!Shiz岡田志津恵