こんばんは!
Shizです。
今日の広島、お天気が穏やかで気持ちの良い一日でした。
朝から買い出しや、振り込み、事務的作業をこなして、娘とまたチョコを買いに八丁堀福屋本店へ。そうこう行ってたらあっと言う間に夜ご飯の準備時間‥一日が本当に早い〜(⌒-⌒ )
娘が見つけたパネル
前回全く気付かなかった

こんなにしていただいてありがたいですー
チョコ売り場賑わっていましたよ♡
昨日はワタナベ薫さんのブログから岡田を知って下さり、東京から
岡田と同じ歳49歳Mさんがお越し下さいました

レッスン後はご主人と待ち合わせされてましてラブラブでございます

4時間30分レッスンでしたこと
・パーソナルカラー
・骨格診断
・メイクレッスン
カラーは昨日もオータムさんでした!
こちらのネイルも秋色が手がイキイキ
骨格診断はナチュラルタイプ!
しかもどナチュラルさんですので
下記のような素材感がしっかりある服も垢抜けし、お似合いになられます。
寂しくなるバージョンは
シンプル過ぎたり、ハイウエストなど
フィットし過ぎるコーデ。
Mさんが好きで、お似合いになるバージョン
何度かお伝えしていますが、
ナチュラルタイプのキレイ目コーデと
ストレートタイプのカジュアルコーデはほぼ同じようなスタイル提案になりますよ。
こちらMさんにお似合い間違いなし!
自立するキレイ目をバック合わせて。
ご持参いただいてましたエクラもトレンチが表紙でした。
オータムナチュラルMさん
お似合い間違いなし!
レッスン後はご主人とCitanへ行ってくださるとの事、岡田家をハシゴして下さりありがとうございました
【Citan】
広島市南区大須賀町11-8
082-576-4477
こちらは昨年秋の立ち上がりの際実際に拝見、そして受講者様と同行の際に着用いただきましたが、お値段以上 ‼︎です。
こちらはカッチリしたキレイ目タイプ
¥24200
バーバリー、マッキントッシュ、ドゥロアーなども鉄板トレンチですね。
私のトレンチは一着目はドゥロアーでしたが、気づけば12年着てました^^
抜群のコスパ力。
トレンチはもともと軍服コートからきています。
コーデに取り入れるだけでメンズライクさが入りますよ。
デニムはもちろん、その他のキレイ目パンツ、ワンピースやスカート などフェミニンスタイルにも抜群の相性!
今日の情報が少しでも参考になれば幸いです。
==============
お知らせ☆☆☆
・パーソナルカラーアナリスト養成講座
・骨格診断講師養成講座
・人にメイクができるようになるコース
※メイクアップアーティストの育成目的ではありません。
リクエストにお応えしまして
make-Shiz初の試み
各講師養成講座にご興味があり、将来的にファッションやメイクをお仕事にしたい方向け限定で
お茶会開催することになりました

事前予約制
場所☆中区榎町にある当サロン
十日市モスバーガー駐車場隣、榎町ビル3階
2月9日(日)10時半〜12時
現在2名様ご予約
2月21日(金)13時〜14時半
現在4名様ご予約
☑︎どんな内容なの?
☑︎何日何時間の講座?
☑︎お仕事になるのか不安
☑︎金額を知りたい
☑︎卒業後のサポートはありますか?
などなど
お茶会は無料です。
ご興味がおありの方、下記コンタクトフォームよりお問い合わせくださいませ。
当日はkyokoさんがいらっしゃいますので、現在養成講座を受講中の生徒さん視点からのお話しも聞いて下さいね^^
パーソナルカラーアナリスト養成講座担当
田中順子先生
make-Shizならではのパーソナルカラーカラーアナリスト特典あり!です。
・人にメイクが出来るようになるコース
・骨格診断講師養成講座担当
Shiz
この度お茶会にお集まりいただきました皆さまに関しまして骨格養成講座は、終了後学びの特典をご用意しています。
お楽しみに!
3月から始まるkyokoさんメニューはコチラから。
ご予約いただきました皆様ありがとうございます
