こんばんは!
Shizです。
昨日
ファッションコンサル後、お買い物レッスンでご一緒したNさんから早々にご感想いただきました!
(以下記載了承済み)
Nさんの
昨年9月末のお買い物レッスンレポートはコチラから。
===========================
夜分にすみません、今日中にお伝えしたく。
Shiz先生〜!今日もありがとうございました。
お疲れ様でした。
あれから‥(と、ご購入された商品をお伝え下さいました(^^)
あー、楽しかったです。
家で色んな組み合わせを復習しました、着方とか(笑)
やってるとShiz先生のアドバイスが脳内再生されます〜。
前回から(消耗品な仕事着を除いて)一枚も洋服を買い足さなかったんですけど、今回も充分それでやっていけそうです。
今まで、何となく服を買っては
何となく違うな‥と着なかった服ばっかりで、出掛ける直前まで服に悩んでいました。
最近では、すでに頭の中でコーディネートのイメージが出来上がって、着たら頭の中のイメージ通り♡
このスッキリ感が心地良いです。
本当に、ありがとうございます!
============================
Nさん!
昨日は私も本当に幸せでした♪Nさんの喜んでくれる顔、新たな自分を発見された顔が沢山見れたので♡
これからヘビロテして下さいませ!
そして、貴重な時間を割いてのご感想、本当に、ありがとうございました。
白シャツ!必ず連絡いたしますね(笑)!